返回列表 發帖
我叫你鬼鬼囉~~@@"
; J& W) d9 c' ^歡迎加入蘋論喔xm5
/ q( J, L" E& U" f' h- t: i8 w0 A喜歡唱歌~~那我們在K歌版等你PO歌喔em5
閉ざされぱ   
記憶の中の傷がも音もなく 
心に触れろ時に 
優しく微笑むそのうわみ 
孤独の涙

TOP

返回列表